釣行№12  2017-7-30 タコ釣り

 敦賀からの連荘になりますが、チェリー号船頭さんのお誘いを受け、タコ釣りにいってきました
メンバーはあおり太郎さん、ウルトラマン君、私の4人です

はて、この時のカメラマンは

タコ釣 (7)

タコ釣 (3)

IMG_8240.jpg

流石船頭、釣る時は釣ります

IMG_8243.jpg

まずまずのサイズのタコです

タコ釣 (37)

ウルトラマン君も頑張ります

タコ釣 (52)

私もタコ釣りましたよ
でも誰も写真撮ってくれないから、自撮りしようと構えたら素早くタコは逃げ出す始末
で、こんな写真しかありません


IMG_8241.jpg

この日もタコ狙いの船は40艇ぐらいは居ましたが、どこの船も忘れたころにしか釣れてませんでしたね
私たちも2~5杯/人しか釣れませんでしたから、今年のタコも終了です(。pω-。)


タコ釣 (25)

チェリー号船頭さん、今回の不漁は船頭の腕が悪いからではないみたいですね
どうもありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> チェリー号船頭、お疲れ様でした。

大鯛、美味しく食べてもらい、喜んでますね〜(^◇^)
やっぱり捌き方が良いと味も良くなりますからね〜
(^◇^)

No title

お疲れ様でした。

今回のジョーさんは何故か控えめでしたね。
やはり二日続けての釣行は気合いが入らないんでしょうね。

ま、丁度静かでよかったですがv-15
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ