No.6 琵琶湖小鮎釣り

 予定していた船の釣りも海況悪く中止となり、がっかり
ならばと釣り仲間5人で琵琶湖にて小鮎釣ることにスイッチ
 ただ予定してた場所には入れなくて、違うポイントでスタート。
爆釣とまでいきませんでしたが、一人、30匹程度は釣れましたので、充分と割り切り、撤収
(^◇^)
  地元のK君が『今日、彦根城410年を記念して、ブルーインパルスが来るので見よう!』と言い出しっぺ!
 皆も、行こまいと同意して彦根まで移動(^◇^)

20170605112327ba9.jpg

2017060511232993a.jpg

201706051123307b3.jpg

ブルーインパルスの飛行も快晴の空に栄えますね~

201706051123311c1.jpg

20170605112333c97.jpg

釣れた小鮎です

20170605112335a24.jpg

小鮎の南蛮漬け、美味しくいただけましたわ

20170605112336926.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ