

№4 麦イカ釣行 第2回目 2017-5-13

  釣り仲間6人と敦賀、色ケ浜の 半夜便イカメタルに行ってきました
乗った船は私、太郎さん、ライトニングさんは竹宝丸
 ネプトさん、ウルトラマン君、イカレディは隣に停泊する春定丸に分乗してのスタートです


IMG_6724.jpg

キャビンには ミッピー、イカ先生、村越正海さんのサインもありましたよ

IMG_6712.jpg

IMG_6727.jpg

IMG_6729.jpg

IMG_6730.jpg

IMG_6731.jpg

IMG_6728.jpg

IMG_6714.jpg

IMG_6722.jpg

IMG_6720.jpg

6人の釣果バトルの結果は

①位:ネプトさん、260杯

②位:私とイカレディが同数で 252杯

④位:ライトニングさん、242杯

⑤位:ウルトラマン君、212杯

⑥位:太郎さん、202杯

同船した他の方々が100杯そこそこなのに、6人全員が200杯を超えてるのはチト、凄いかも




コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チェリー号船頭、毎度v-392
文字変換できないなんて、恥でっせv-363v-363v-363v-411

我ら釣りバカ6人組、変態なことばっかし言ってますが、意外と上手なんですよ、イカメタル釣りはv-426v-410

No title

sugoi!!
v-425v-16
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
