

釣行№25 師崎前 

伊良湖の大鯛、青物を狙って事務長と出かけましたが、沖は8m/secを越える風
しかたなく 風裏になる師崎前で釣ることに


IMG_3019.jpg

IMG_3020.jpg

IMG_3021.jpg

IMG_3023.jpg

DSC07072.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

タルイカは今年パスですね!

イカレディもすぐには釣れなかったみたいですから、焦りは要りませんよv-363v-411

仕立てですから私ら2人+船頭の釣果ですv-391

尺以下の真鯛が164匹、私は40匹ぐらい釣ったかな?v-388

大型クーラーに2杯、どうするの?って思うよね?

大丈夫v-363v-391

嫁入り先決めてから釣りましたからv-426v-411

ちなみに私ら二人には一匹も鯛は残りませんでしたよv-363

~(^◇^)/ぎゃはは

No title

肩慣らし済んだから次は・・・

タルイカが待ってますよね\(^o^)/

船中の釣果ですか???(謎)

Re: No title

> チェリー号船さん、毎度v-392

小は余分ですv-391

164匹も釣っちゃいましたが、一箇所で全て嫁入りできましたので助かりましたv-411

ライトタックルで釣ると尺鯛クラスも大鯛の引きで焦りますv-405

釣り過ぎて腕があがりませんv-415

No title

小鯛釣り、しっかり楽しめましたねv-289
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
