釣行№22 陸っぱりハゼ

釣り友たろうさんと三重の某所でおかっぱりハゼに
当たりはありますが、なかなか針がかりしてくれません
原因はこのサイズのハゼがちょっかい出してるからみたいです


IMG_2140.jpg

ハゼを狙ってるのに、外道君もきてくれます

IMG_2141.jpg


IMG_2142.jpg

やっと本命のハゼが釣れましたわ

IMG_2143.jpg

二人とも数が欲しい人でないからさっさと切り上げ、キス4匹、ハゼ12匹(二人で

昼ご飯食べてたら、釣り仲間からのSNS情報が
タルイカジギングのパイオニア岩城さんのセミナーに、敦賀から竹宝丸の名船長が来店するとのこと
ならば顔を見にいかねば


IMG_2148.jpg

船頭自らの体験、ドラグの強さ、ザ・フィッシング収録での裏話楽しい時間過ごせましたね

IMG_2149.jpg

釣った獲物(たろうさんのも貰い)を捌いて天ぷらで頂きました
初物はやっぱし美味いわ


IMG_2147.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> チェリー号船頭さん、毎度( ^_^)/~~~

予行演習?

あ、そうだった!

メンバー募らなあかんがね〜!

(^O^)

Re: No title

> ネプトさん、毎度( ^_^)/~~~
春定丸で試してくることになりました(^O^)
ま、電動でネチネチやってきます。

No title

11月チェリー号、落ちハゼ狙いで

恥かかないための予行演習行ってきたのv-290

No title

後は、タルイカジギングのパイオニアは譲って電動リールでのパイオニアになってタルイカ狙いなはれ・・・

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ