釣行№21 師崎 おざき丸 ライト太刀魚午後便

師崎 片名漁港 おざき丸 午後便、ライト太刀魚に参戦してきました
伊良湖沖では80号天秤仕掛けで釣るらしいですが、
師崎前では40号天秤仕掛けとダウンしますので、イカメタルタックルでいけちゃいます
波もほとんどないし、風裏になるし、水深は50mほどですから、電動リールは要りません




IMG_1304.jpg

IMG_1306.jpg

IMG_1307.jpg

型は伊良湖沖には劣りますが、港から5分で竿出せますから超楽チン
往復2時間の移動時間ロスはもったいないからね~~~


IMG_1308.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> チェリー号船頭、毎度v-410
数釣るのが目的でないのは船頭知ってるやんv-363
楽しい仲間と馬鹿言いながら過ごすのが良いのよv-411

No title

これ位なら増田水産の社長を
おだてて、連れてってもらや―v-8
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ