釣行№18 2016-9-4 名古屋港太刀魚狩り

本日はチェリー号さんにて名古屋港、太刀魚狩り参戦です
メンバーはM浦さん、M山さん、たろうさん、私、チェリー号船頭さんの5人

DSC07021.jpg

船中、ファーストヒットはたろうさんでしたね~
チョット可愛いサイズですが


DSC07022.jpg

M山さんにも来ましたよ

IMG_0593.jpg

M浦さんにも待望の初太刀魚,、来ましたよ

DSC07026.jpg

ん?掛かりどころが

DSC07027.jpg

私にも来ましたよ、ナイスサイズが

IMG_0609.jpg

このサイズが釣れればナイスでしょう

IMG_0592.jpg

台風襲来前の午前中をねらっての釣行でしたが、船中20匹ぐらい釣れましたからバッチリ結果でたほうでしょう


IMG_0596.jpg

動画も足しておきましょうかね、おじょう様の初太刀魚の記録を


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度ですv-410

お嬢様&ゲストが釣ってもらえて良かったですね~v-411

ホント、船長には、お前らかv-363、返れv-363v-405と突っ込んでほしかったわv-392

No title

お疲れ様!
おジョーさんが釣れて良かったです!!
どうなることかと思いましたw~

船長にはお前ら帰れ~~と
言って欲しかったですな~(爆)

Re: No title

> チェリー号船頭様、毎度です!v-392

今回のフィクサーは釣りガールですから、文句は彼女へv-410

沈黙を守るのも楽しかったですよv-363v-426v-411

No title

太字の文今日は朝彼疲れたです。
しかしーーー
ジョーサン、タロウさんの出現には
声すらも出なかったですv-16
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ