釣行№17 2016-8-20 太刀魚狩り

増田水産さんのお誘いを受け、太刀魚狩りに参加
Wさんと三人で出撃


画像 234

画像 232

画像 229

画像 227

画像 224

画像 226

船頭8本、Yさん、5本、私、4本、
爆釣とはいきませんでしたが、ライトタックルで狙う太刀魚、面白いですね~


IMG_0121 (5)

IMG_0116 (3)

IMG_0123.jpg

早速捌いて炙りで少し賞味してみましたが、やっぱし美味いです、太刀魚
増田水産さん、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度(^◇^;)

太刀魚、めっさ美味いわ!(*^_^*)

増田水産さんにはお願いしてありますぜ、

( ^_^)/~~~

No title

太刀魚釣りたい!
食べたい!
次回お願いします
v-10

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

十分役だっておりますよv-363v-392

鰯の梅肉煮、最高な味付けとなりましたわ。

お子ちゃまですから、果肉の多い梅干しですと酸味がきつ過ぎて、NGなんです私v-404

Re: No title

> チェリー号船頭さん、毎度v-410

やっぱりナイトゲームのほうが確立高いんでしょうねv-411

船頭も今年はマイボートで太刀魚、爆って下さいな(^.^)/~~~

No title

差し上げた小梅(ポタポタ漬け)役にたったんだねぇ~(^_-)-☆

No title

早朝、知多堤に太刀魚狙いの集団が居ましたが、いまいちの様でしたv-15

Re: タイトルなし

> 増田さん、毎度(*^_^*)

楽しめましたわ!
(^◇^;)
4本なら自家用でちょうど良いです。
これ以上あると、捌いて配らなならんから、楽ちんです。
エレキの威力、流石です(^○^)
和船のフットワークも良いですね〜ね〜(*^_^*)

和船は狭い!?

いや誰かさんが大きすぎる!?

(≧ω≦。)プププ
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ