釣行№14 ダイワイカメタルパーティ

今回はダイワさんが主催するイカメタルパーティに太郎さんと参加してきました
結果は・・・21杯で
残念

画像 293

画像 292

画像 288

画像 287

画像 286

画像 280

画像 285

今回、乗込んでくれたダイワスタッフは地元出身の大間君です。
楽しく運営してくれて、サンクスです


画像 281

トップはダイワの斉藤さん52杯
イシグロの竹内君が準優勝でした


画像 260

画像 264

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-392

イカメタルなめてましたね~v-394

食わない時は食わないんだv-363v-404

ラストの1時間は苦行僧ですよ、ホントv-363v-406

何に変えても、どの棚探ってもピクリともしませんv-363v-399

私の何と同じだがね~v-407

桃スイーツ、旨過ぎでダメダメだてv-404

このまえ貰った店は分かりましたよ、店前通ったからv-392

もう、教えちゃダメすv-363

買いに行っちゃうからv-363v-406

No title

渋い中でも結果出すとは流石ですね!(^^)!

我が家に来るまでに時間が無かったので機会が有りましたら一番のお薦めの丸ごと桃紹介するわぁ~~

この間のお店も美味しいけどね。

Re: No title

> チェリー号船頭さん、毎度ですv-392

老い先短いオジイですから、頑張って釣行してますねんv-363v-391

イカメタル、楽しいですよ~v-410

No title

おじさん、頑張ってますね!!。

タイラーショップの店長は、先日豊浜の大進丸から
出漁して沖干しの土産も頂き、満足釣果の様でしたv-91
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ