釣行№12-② 画像はかなり不鮮明がちょうどいいかな

船頭から送ってもらった画像もアップしときましょう

キス、タコ釣 (12)

キス、タコ釣 (10)

新舞子、上部さんより

新舞子、上部さんより (2)

キス、タコ釣 (76)

キス、タコ釣 (66)

画像 225k

画像 226k

キス、タコ釣 (41)

キス、タコ釣 (39)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

いやいや、船頭の横を避けてミヨシいったのが正解だったんでしょうv-363v-392

サヤカちゃんといい、Mさんといい、女性が乗船するとどこの船長もテンションあがりますね~v-404

彼女ぐらいキャリアある人なら、私達も、放置プレーができますから、ジョイントありでしょうv-411v-426

No title

お疲れ様!
ジョー師匠
流石~女性が居ると釣りますね~

また色々行きたいそうですよ~

師匠お願いしますね!!

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-392

天気は曇天で過ごしやすく最高でしたが、タコの機嫌がよろしくないv-363v-393
ただ、ウルトラマン君や釣りガールにも何とか釣ってもらえ、ホッとしましたよv-411

No title

あさの9時頃はこちら雨降っていたけど・・・

ちゃんとたこも釣れて良かったですね。

セントレアでの飛行機見てたら・・・

で、11月また沖縄または石垣島ケーテイ  (笑)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ