釣行№12  2016-7-17 チェリー号さんにてキス・タコ

チェリー号船頭さんにお誘い受け、太郎さん、ウルトラマン君、謎の釣りガールMさんとキス・タコ楽しんできました

DSC06959.jpg



画像 235k

画像 233k

画像 228k

画像 218k

画像 225k

画像 222k

DSC06962.jpg

画像 226k

画像 221k


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> チェリー号船頭さん、どうもありがとうございましたv-436

タコの状況きびしいなか、上手にポイント探してもらい、有難かったですv-421

ゲストの二人も自分で釣れてたいへん喜んでましたv-411

No title

お疲れ様でした。
ジョーさんのおかげで、楽しい一日を過ごすことが
出来ましたv-119
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ