釣行 №10 ジークラック こそ泥スッテ 実釣会

岐阜のルアービルダー、ジークラックさんの浮きスッテ、こそ泥スッテ、発売前の実釣会に参加させていただきました
場所は敦賀、竹宝丸さんです


IMG_9264.jpg

セレモニーでの記念写真

IMG_9254.jpg

天気は風もおさまり、ベストな状況です

IMG_9247.jpg

青木社長とテスターの佐藤さん、バッチリ釣ってますね~

IMG_9255.jpg

我が師匠の太郎さんも満面のダブルでドヤ顔

IMG_9256.jpg

私も初めての竿に入魂させております

IMG_9260.jpg

イベントが面白く、気づけば釣り過ぎて、クーラー満タン

IMG_9250.jpg

ジークラック様、竹宝丸さん、ホント楽しいイベントに参加させていただき、感謝、感謝です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

痴呆始まりましたね~
夕べ食べた飯も思い出せませんからv-363v-405

今年はマイカも調子いいみたいですよ、ホントv-411

No title

>記録から削除です!

あぁ~
とうとう痴呆症状出て来たんだぁ~~都合の悪い事無くす癖 (笑)


爆釣おめでとう!(^^)!

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度(^◇^;)
小鮎?
あ、あれはオジ散歩の中の遊びだから、釣行ではありません!( ^_^)/~~~
記録から削除です!
(苦笑)

No title

あれー稚アユが抜けてるジョ~~~(爆)

誰が師匠じゃ~

私より10杯は多く釣ってるくせに

それに男の弟子は取らんと決めてます(笑)

師匠はジョーさんだけでいいべ

ま~楽しい実釣会でしたw

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ