釣行№8 セントレア廻りのキス釣り

 今回はチェリー号さんで、のんびり飛行機をみながらのキス釣行です





DSC06921.jpg

DSC06927.jpg

DSC06925.jpg

画像 231

画像 229

DSC06940.jpg

DSC06937.jpg

DSC06935.jpg

画像 219

画像 228

画像 226

画像 225

画像 223

画像 222

アベレージは15cmぐらいですが、時々、25cmぐらいの大物も釣れ、驚かされます

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 増田@jvさん、毎度v-410

太刀魚に連れていってくださればokですよv-363v-411

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

ほんと、魚の捌きがないとその日は楽ですね~v-391

確かにマイカまだ早いみたいですから、様子みましょうねv-426

時期みて子鮎いきましょうやv-392

イカと現金千円ありがとうございました。
えーっとお返しは真冬の日光川でズボンお貸しすれば良いですか?(≧∇≦)

今度デブランチご馳走しますから、近所にお寄りの際は連絡して下さいね☆

No title

お疲れ様!
やはり獲物は人にあげて帰るのが一番ですな~(爆)

マイカがもう入りましたが~

まだいいな~

Re: No title

> イカオヤジ さん、毎度v-410

次はマイカにタコかな!v-392

No title

ジョーさん、こんばんわ。。

イカにキス大変ですね~
私はセイゴにキスで大変でした~

次は何を狙いますか!?
何リレーで行くのか楽しみにしています。

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

俺の元気さは球が切れる前の明るさだべ、きっと
v-408

生い先短いジジイは釣りに奔走しますよv-392

No title

ここのオジサン最近元気じゃね~~

土曜日と言うか12時間勤務で朝会社の更衣室で替えてさぁ~仕事じゃぁ~~

と言う時にメールで麦イカ釣れ過ぎたとぉ~~

で日曜日はキスとは。・・・・

現実は厳しいなぁ~~

あぁ羨ましいどす  大泣きじゃぁ
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ