釣行№7 敦賀 ムギメタル2 春定丸 深夜ロング便

 前回のムギイカメタルの魅力にはまり、再度あおりたろうさんとチャレンジすることに
今回はプランの都合、深夜ロング便のあった春定丸さんにお邪魔しました


IMG_9054.jpg

 半夜便の情報が入ってて、イルカが東方面に移動中とのこと
船長判断でそれとは逆の西方面に進路をとることに
選択肢が良かったので、切れ目なくムギイカ釣れてきます


DSC06907.jpg

 水深は50mから上、切れ目なく釣れ、スッテが30mより落ちていかないぐらいフォールでヒットします
タングステン系のメタルスッテ、よく釣れましたね~


DSC06910.jpg

 グロー系のスッテもやっぱり釣れます

DSC06916.jpg

船頭と記念写真をパチリ

IMG_9049.jpg

おどけ顔にものってくださり、変顔で

IMG_9050.jpg

気づけば、私309杯、たろうさん、304杯のビックリポンな釣果でした

DSC06917.jpg

こんな爆釣は今しか味わえないと思いますので、皆さんも敦賀に集ってくださね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ