2016年 釣行№4 北陸 甲イカ釣りのリベンジ

 先週のくそ坊主が悔しくて寝れませんでした(嘘)
たろうさんを無理やり誘い、リベンジ釣行の決定です。
途中、米原の釣り仲間が、土曜日に爆ったハマチをおすそ分けくださると、優しい言葉でお土産確保

  現場に着いてみると風速15mぐらいの嵐
バシャバシャの海況ながらイメージトレーニングしてきた技を駆使し、何とか3杯はGet
  師匠のたろうさんは、この状況下でもなんと倍の6杯
ウデが違いすぎますね

  ま、先週の坊主からみれば、上出来ですから納得すよ


アイフォンv 007d

ちょっとずんぐりむっくりなイカですが、味は最高ですから

アイフォンv 005d

釣り仲間から頂いたハマチです。ありがとうございました

アイフォン v004d

最近は刺身用の柵にすることにも慣れてきましたね

アイフォン v003d

『俺もほしい!』と言う人も居ますが、すぐに食べれる状態でのリクエスト
なめとんか
と言いながらま、たまにはリクエストに答えてやることに

ゲソは天ぷらで

アイフォン v002d

まかない用(自家用)はゴッタ盛りでOK
甲イカ&ハマチ、美味しくいただきました

アイフォンv 001d
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-392

のみこみの悪い生徒で、ゴメンね、ゴメンねv-411

 タモでイカを逃がしてあげれば良かったかな~(爆)v-361

そんなことすると、今度、ホソ丸でヒラメやシーバス釣れた時には俺も倍返しするからね~v-391

Re: No title

> イカオヤジさん、ご無沙汰ですv-411

目標20杯?無理無理!!!v-404

わたくし、数は要らない人ですから、次は5杯目標でチャレンジしますv-410

コツがあるなら、こっそり伝授下さいなv-436

なんとなく理解してきましたが、秘奥義がありそうですね、きっとv-405

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

一人での釣行計画してるのですが、ついつい甘えてしまいますv-388

出来の悪い生徒ですから申し訳ありませんv-436

GWにはキス調査&甲イカで行ってくるつもりですよv-391

No title

お疲れ様!

釣れちゃって残念だw~~~~

タモでイカを逃がしてあげれば良かったかな~(爆)

No title

ジョーさん、こんばんわ。。

その場所は以前一晩で21杯釣った場所ですから
目標設定は20杯でお願いします。

設定数に達しなくて困った時は言って下さい、
コツをお教えしますょ。

No title

良かったねボまの逃れて・・・

けど、毎回たろうさんとの腕の違い見せつけられるねぇ (*'ω'*)

けど、一人釣行すると言ってたけど意気地なし (笑)

あかんもう16時間も飽きてるがな・・・


もう寝ます(つ∀-)オヤスミー
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ