スポンサーサイト


2015年、釣り納め

 2015年の釣り納めはたろうさんの計らいで、敦賀のベッチ船頭さんの船で青物狩りに
北陸の海は天候が気まぐれなので、予報は曇りでも・・・
 波は結構あるあずですから、アネロンは必須です
乗船前に飲んどきます


アイフォン 005

メンバーはネプトさん、あおりたろうさん、私、ベッチ船頭さんの4人です

アイフォン 003

  わたくしは体力がないオヤジですから電動リールを使ってのジギングになります
12本も釣ってしまい、後で後悔しましたが、凄く楽しかったです


アイフォン 004

ネプトさんの水揚げ
多分、20本くらいいると思います


アイフォン 002

あおりたろうさんの水揚げ
神経締めして、処理はバッチシです


アイフォン 001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

今回の釣行、すごく勉強させていただきましたわv-363

ベッチ船頭からのNG出しが凄く理解できることが多く、流石ですね~v-363v-388

私のような軟弱者でもジギングが楽しめたことに感謝ですv-411

いい〆釣行に参加させてもらえてラッキーでしたv-436

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

今回のベッチ船頭の船、すごく勉強できましたわ~v-411

ジグの選択、動かし方、食わせる間の取り方、金具の選択、フックの大きさ、PEの選択、ノット等

課題は山ほどありますが、少しずつでもものにしたいですね~v-392

ネプトさんはまだまだジャークできるから電動はダメよ、ダメダメv-363v-391

来年も楽しい釣行できますように、こちらこそよろしくお願い致しますv-436

No title

お疲れ様!

流石~電動のテクニシャン!!

今年は沢山釣りに行きましたが

来年も宜しくお願いします

No title

おぉ~~電動ジギングの名手(*^▽^*)

後ろで、電動りールの巻き上げに変わり良くヒットしてましたから
いい刺激になりましたわぁ(*'ω'*)

私も、後少しで電動ジギングになるからその時は二人並んで釣りしますかぁ!(^^)!

来年もよろしくお願いします (^_-)-☆



プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
