fc2ブログ

敦賀ジギング 後半 ホエールウオッチング

 青物求めて出撃しましたが、船中釣れたのはウルトラマン君の良型なアオハタ、
たろうさんのスレ掛けイサキ、私の小型マトウダイ、チビガッシーと、ほぼ坊主

他の船と情報交換するも、どこもNG返答

DSC06814.jpg

H君も船酔いで苦労してる様子が気の毒で、帰港することに決定

DSC06815.jpg

 湾奥の鞠山堤防あたりまで来たとき、突然黒い物体が出現
なんと、イルカのファミリーが現われました
今日の釣れない原因はこれかも???と、皆で原因転化
こうなりゃ、ホエールウオッチングに切換え、動画撮影

4m越えると鯨と呼ばれるので、大きいやつもいましたから、ホエールウオッチングは正解かもね



ホソやん船長も今日で船を上架するとの決断して、急遽引き取り依頼

画像 009す

ホソやん、&ホソやん丸、一年、ご苦労様でした

画像 006と

画像 004と

越の湯で塩抜きしてから、たまにはヨーロッパ軒のソースカツ丼でもと、敦賀の本店に

画像 003と

 久しぶりなので忘れましたが、3枚のカツのってますが、2枚がめっちゃ硬く、ヤバイくらいな食感・歯ごたえでした
店員さんの対応も・・・
 皆の感想も、今度行くなら敦賀本店でなく支店にしようとの意見でした

 やっぱ、いつもの來來亭が正解だったですね画像 002と
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ