2015-12-13 タチ狩り?

 前回、チェリー号船頭さんと行った太刀魚釣行がクソ坊主に終わり、モヤモヤしてたんですが、今回は増田水産さんにご無理言って、
チェリー号船頭、私、あおりたろうさん、の4人でリベンジ釣行することに
釣行スタートもAM1:00とビックリポンな時間


ナイトクレージンク (2)

ボラもお出迎えでバンバン飛んでます



  某所のスイッチ押そうと構えるも、この日はスルー通過が出来、無駄なストレッチでした
けっして飛び込み用意をしてるわけではありません


ナイトクレージンク (6)

  いつもハイテンションのチェリー号船頭
昼釣りが得意と謳うんですが、夜の釣りは・・・
今回はスキルアップのためにも増田水産さんの伝授を素直に拝聴するのか


DSC06779.jpg

ナイトクレージンク (4)

  今回の出来は増田水産さんの腕にかかってますので、魚探を見る眼にも・・・

ナイトクレージンク (5)

ナイトクレージンク (26)

  最初に増田水産さんがいきなりヒット
これは爆釣モードに突入したのかと思い、入れ込むも、一匹で終了
ポイント移動しながら拾い釣りとなりましたが、あおりたろうさん、ヒット
(チェリー号船頭より拝借)


ナイトクレージンク (28)

  チェリー号船頭にもきましたよ
これでまた太刀魚釣りを謳うんでしょうな、今後は


o0480064013510915405.jpg

数は伸びませんでしたが、太刀魚の引きも堪能しオールナイト釣行、終了

ナイトクレージンク (59)

釣りに夢中になりすぎて、潮位時間を考慮せず、某所で足止め
夜食で準備したカップ麺、インスタントコーヒーを船中で湯沸ししてクッキング
いろんなサプライズも楽しみに切り替え


o0480064013510915457.jpg

寒い時には暖かいものは気持ちも暖かくなりますね~
(増田水産さんブログより拝借)


o0480064013510915424.jpg

チェリー号船頭の釣果
確か5匹???
6匹???


DSC06785.jpg

私とあおりたろうさんの釣果
ともに5匹




安心してください
はいてます


IMG_6964.jpg

今回は増田水産さん、楽しい釣行を体験させていただき、ありがとうございました
儲かる家具工事探さないとね

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re:

> 増田さん、誰もそんなこと信じてないわ❗️
類友だて‼️
ま、チェリー船頭さん、これからは太刀魚釣り自慢が余計うるさいのは確かかも

落水のジョーさんとさくらんぼ船頭さんが揃うと、釣れない時間も退屈せんね( ̄m ̄〃)

紳士なタロウさんと僕にはついていけんわ。m9(^Д^)プギャー

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

大丈夫、皆さんにたようなもんだてv-411

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

船上にいた時間はこちらのほうが長いし、ネプさんとこ寄ったあと西春の熱帯魚屋さんにも寄って、家で寝たのは16時でしたv-399
やっぱ歳には勝てんから無理しちゃあかんてv-363v-404

タチウオ、美味かったわv-363v-411

俺も食わず嫌いだったんだね、v-415

No title

>浸けたたくあんで・

もう痴ほう症なんでメンゴ

浸けたは漬けたでした。

No title

>オールナイト釣行
今年のマイカでのオールナイトしてるから平気でしょう。
オレ、普段から交代勤務だから平気ですけど!(^^)!

それとサンクス。

次回は、内の母親が浸けたたくあんで・・・お願いしようかな (爆)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ