病みあがり釣行

連休なか日、5人で敦賀釣行に
風邪でうなってた私、少しは回復したので釣行に参加
そういう船頭も肋骨4本骨折してリハビリ中なんですがね


画像 105

今回はジギング&餌釣りなるメニューで進めるみたいで、最初はジギング
S木沖、でウルトラマン君、ハマチ2匹、
ジギング初体験の羽賀君、メジロ1匹、
ゴッチャン、サゴシ1匹、
私、電動ジギングでハマチ1匹をGetして一安心


画像 104

お土産も確保できましたから、餌釣りにスイッチ
ライトタックルで釣ると、やり取りが楽しめるので最近この釣法にはまってます
刺身の盛り合せにチャレンジする分だけ持ち帰り


画像 103

ジギング初挑戦の羽賀君も満足するサイズGet

DSC06693.jpg



動画も撮ってありますよ



この船にはいまだにビギナーズラックのジンクスが残ってます
羽賀君にメジロきましたよ

これで彼もジギングタックル購入でしょうね






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ