ケンミンショーフリークとしては行っとくでしょう!

北陸在住の時は何度も食べた8番ラーメンですが、名古屋では岩塚にしかありません。
番組で紹介されると懐かしく食べたくなり行っときました


アイフォン 002qq

今回は塩ラーメン&餃子で

アイフォン 004qq

昔は醤油ラーメンばっかし食べた記憶ですが、最近のマイブームは塩
野菜もしっかり入ってて、岐〇タンメンの味に近いかも


アイフォン 003qq

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネプトさん、どうもv-410

もう言うばっかですからいいねんv-393

No title

>45度、なにの角度なら嬉しいのに・・・

気が付かんかったですわぁ~~
前回の記事でのソフトクリーム食べてた写メe-2

口と下でジョーさんの自分自身のチン〇ンをソフトクリームで期待と願いを込めて作り上げてた事・・・

アル中ハイマの私にはその空気が読めませんでした<m(__)m>

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

45度、なにの角度なら嬉しいのにv-391

車ですからビールはNGです、ネプさんが運転手以外はv-411

No title

食べ物を写メする時の角度45度から撮ると見栄えが宜しいかと。

後ビールが有ると最高じゃん!(^^)!

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ