天気は良いが風が出て・・・

久しぶりに事務長と師崎釣行いってきました
本当は伊良湖沖で大鯛&ワラサ釣る予定だったんですが、予報どおり爆風
ゲロ吐き間違いなしの二人は風裏の師崎前でガマン


画像 010q

釣れる鯛のサイズ、色もかなり違いますが、我慢、我慢

画像 007q

師崎前でも白波&うねりがたってきましたから、伊良湖キャンセルは正解でしたね

画像 008q

鯛、黒鯛、キビレ、コショウダイ、マゴチ、などの五目釣りになってしまいましたが魚信あるのは嬉しいですな~

画像 003q

これがコショウダイ
スズキ目イサキ科の魚


画像 002q



師崎前であれだけ船がコロンコロンすると、持参した食料も食べる勇気がわきません
武豊Pにてカツカレー食べましたが妙にうまいです


画像 001q

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>あおりたろうさん、毎度v-410

あたしは大コチ、小ヒラメ、小真鯛、フグなどの外道君がポツポツでしたねv-395

一度、大鯛?を掛けましたが、あと10mでフックアウト!v-405

ま、強風&うねりの中で楽しめただけでもOKでしょv-363v-411

次回にリベンジだわさv-391

No title

で!
ジョーさんは何を釣ったの?

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

風が8m、白波、いやなうねり、最低でしたわv-404

ま、近場でも釣りになったのは救いですv-391

No title

>白波&うねりがたってきましたから

少し波が有る程度じゃん(#^.^#)b
潮風を受けながら、おにぎりは格別じゃないの!(^^)!
一番旨いっす(*^。^*)

>武豊Pにてカツカレー食べましたが妙にうまいです
今度食べてみるわぁ。
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ