坊主くらった帰りは・・・

陸っぱり釣行で坊主くらった帰りは、R303で紅葉狩りとイートナビで気分紛らわすしかありません
揖斐の大野町まで来た時、美味しいとブログに載ったスイーツを思い出し、ピットイン

柏鳥堂全体

そのブログ主の押しはモンブラン大福なる養老軒でやってるものみたいな商品でしたが、イートインで食べたら・・・
たろうさんが買った焼きモンブランのほうが魅力的な味で、しっとりしたベースに渋皮煮の栗がベストマッチ
美味しかったですね~


焼きモンブラン

中割りの絵を撮り忘れましたが、しっとりした舌触りと渋皮煮栗のバランスよかったですね~

焼きモンブラン2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ネプトさん、毎度

坊主くらってもオジ散歩にスイッチして満喫してきますよ、私らは

タダでは起きませから

Re: No title

たろうさん、毎度
焼きモンブラン、超美味でしたね〜
あのしっとり感はなかなかのものです

No title

釣れなくても、美味しい物食べればそれで良いのでは(*^。^*)

昨日行った養鶏場で販売してたケーキ美味しかったです。

No title

ジョーさん!お疲れ様でした!
急遽探して入った店でしたが
中々よかったですな!
焼きモンブラン美味しかったですな~
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ