釣友と晩飯

事務長と晩飯に
いつもならあんかけスパのドキホーテでスパ+コーヒーでダベリングするんですが、今日のリクエストは ラーメン福に行きたいとさ
清須からだと最寄は師勝店(北名古屋市)です。
彼も昔は横綱系が大好きだったのに、最近はこちらが良いそうです


アイフォン 002456456

ここはFC店ですから事前に食券買いするのと少し高いのが他店と違うとこです
ま、ガソリン焚いて他店行くのもなんですからね
他店なら店員が客の注文をメモなしで全て覚えてるのが売りなんですがね~


アイフォン 001456546

最近は無化調が売りの店もありますが、やっぱしパンチが足りません
ここ
安心して下さい
しっかり入ってます









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ