スポンサーサイト


海辺の現場で休日出勤

最近、飛島の海のそばで仕事してます
それも休日に
このあたりには昼ご飯を食べに行く場所がありません

見る人が見れば場所も想像できますね



で、昼ご飯に新しく出来た茶屋のイオンモールまで行ってきましたがね

IMG_6473.jpg

関西では有名な神座(かむくら)ラーメンが入ってましたから、いっときました

IMG_6471.jpg

白菜などの甘み、旨味のあっさりした味は私のキャラとシンクロしてバッチシだわさ

IMG_6475.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

たろうさん、毎度( ^_^)/~~~

やっぱり俺は単品勝負あり得ないのかな?

それがデブになる原因だな

ま、寒くなるから一枚ミートテックを着込むのは大事なことでしょう

No title

おお~鋭い!!
確かに隠しちゃだめだめ!!!

ついでに餃子も食べて欲しかったな~

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-411

鋭いつっこみ入れますねv-363v-363v-363v-405

ちゃんと そぼろミニ丼がついたセットを食べてますよv-363v-404

そんなことに気付くなんて、やっぱり日頃のチェック入れられてますねv-363v-405

No title

(*pq。・?)ハテナ・・・・

なんか変・・

おかしい???

どうしたの!!!


ヤッパリ変だわさ~~~


ラーメンに餃子かチャーハンがいっもセットで食べてるいお方が・・
ラーメンしか無い。

野菜たっぷりのラーメンだけではねぇ??

脂肪付けないと冬越せないよぉ~~
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
