大垣の新幹線&コスモス観賞スポット

大垣の釣り仲間さんにお邪魔した際、近くに新幹線と花(夏は向日葵、秋はコスモス)が楽しめる場所があること思い出し、ブログネタに

IMG_6455.jpg

IMG_6454.jpg

パノラマ写真

IMG_6456.jpg

たまたま新幹線が上下で通過する絵が撮れたのは超ラッキーかも
それも動画にしてたのが正解でしたね


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

大丈夫、そこまで私、鉄男でないからN700で充分ですv-392

黄色い奴はネプさんに任せるから、お孫さんといっしょに撮ってきてv-363v-411

No title

因みに、28日29日ドクターイエローが通過します(*^▽^*)

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ