本日の水揚げ

たろうさんの水揚げ

IMG_6226.jpg

ネプトさんの水揚げ

IMG_6227.jpg

私の水揚げ(捌き後)
~(^◇^)/ぎゃはは

釣り過ぎた

IMG_6228.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ひとスィーさん、毎度v-407

そこそこ釣れればOKなんですが、今回は持ち帰り過ぎましたわv-393

捌き疲れました。

贅沢な嘆きですねv-392

美味しい魚が少し食べれればOKな歳なってきたってことですv-410

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-392

帰りに、氷は補充したけど、ウマ独特の匂いがしたから帰宅後、即行で捌きましたよv-405

確か着いたのが20:30?ぐらいだったかな?

鯛もあったし、鯵、カサゴ、もあって持ち帰りの多さに後悔ですv-404

やっぱし捌きに全力投球できる量はこの半分ですかね?v-388

鯵は即行刺身で食いましたが、美味かったです!

今度の持ち帰りはウマ&鯛なしの 大鯵、ハマチにしますわv-411

No title

ジョーさん こんばんは~

大漁ですね!
仲間とワイワイ楽しんで、釣果も出れば言うこと無しですよ。
そして、あとは食べる楽しみが待ってますね~(笑)

No title

ジョーさん、渋滞の中帰宅して捌いたのかな(。´・ω・)?

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ