2015-9-21 敦賀釣行 

恒例のすき家での朝ミーティング



このメンバーで出船です



ネプさんおろしたてレオブリッツ300に魂入魂!
気持ちいい魚信が竿を震わせてます




ウルトラマン君にも最初の獲物がきましたよ~



たろうさんはジギングでヒラメをGet!



ネプさんには口裂け大キス、ウルトラマン君は大ハマチ!
私にはカサゴ君が挨拶にきてくれましたぜ




ジギングでの獲物

DSC06640.jpg

本日の大物賞、ウルトラマン君の大ハマチ、
動画が撮れてなかったのが残念


DSC06641.jpg

このあと、湾内に移動し小あじを少し確保して納竿
それなりに釣果もでて、楽しい釣行ができました
ホソヤン船長にサンクスです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

アネロンは多分、車の後ろで揺られたのが原因で気持ち悪くなったからだねv-393

確かに餌、ジギング、何でもありは道具多いから重いし、帰ってからの水洗いなど大変ですね~v-388

ま、釣れれば楽しいし、美味しいしね

釣りすぎには注意ですけどv-405

No title

ジョーさん、お疲れさんでした。

けどアネロン必要無かったと・・・思うけど

それにしてもなんでも有りの釣り楽しいけど道具が多いから大変じゃ

また宜しくね!(^^)!

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

餌釣り、ジギング、なんでも有りの釣行でしたが、釣れると楽しいですねv-411

No title

お疲れ様!

楽しい釣りでした

また行きましょう
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ