スポンサーサイト


帰りも途中下車でお土産Get!

大垣の釣り仲間ネプトさんから小浜のトラトラスッテ買ってきたよ報告ありました。
帰りに引き取りに行く連絡すると、、『もしかして草餅作ってたの匂った、』との問い
思わず、『あざ~す』言っちゃいましたね


大垣到着すると、ネプトさんがパン買いに行くから付き合え、と
最近のお気に入りらしいです
ソフト系のパンが多くて私好みです


アイフォン 009

某フリーアナウンサーの顔が思い出されて吹きそうな店名ですね

アイフォン 013

アイフォン 007

艶やかな色目、柔らかさが特徴のパンで美味しいですよ~

アイフォン 003

アイフォン 008

これが毎回ご相伴になるプレミアム草餅、柔らかく最高です

アイフォン 015
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

大丈夫!
もうすぐ冬眠するから

No title

作ってる時メール来て驚いたわぁ('◇')ゞ

カロリー高いからデブになるよぉ~~

またパン屋さんまでお付き合いありがとうね。


プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
