岐阜タンメンの本店へ

茱崎へイカメタル深夜便に行く前の腹ごしらえ
たろうさんと岐阜タンメン、本店へ
R22号沿いにある店へは何度か行きましたが、今日は本店におじゃまします




辛さは1辛でお願いしました

IMG_5468.jpg

セットメニューの半チャン&タンメンです
野菜の旨み、ニンニクの香り、あっさりなのに美味しいです


IMG_5473.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ネプトさん、毎度

あかん飯でしたか

ま、秋はいろんなものが美味しくなるから困ります( ^_^)/~~~

Re: No title

たろうさん、毎度

白いご飯とお味噌汁が合うと思います。

食べてみて

No title

私は昨晩昆布巻頂きました,サンクス

夜勤で酒のつまみでは無くあかん飯でした。(*^。^*)

No title

お疲れ様です!

昆布巻きありがとうございます!

まだ食べてませんが~

開封するのが怖いですv-10
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ