終了で~す キャハキャハ!!(^Q^)/゛

 心配してたよりは活性があがりましたから、ボチボチですが釣れてきます
棚は55mから25mとたえず変化してましたからカウンター付きベイトリールは必須アイテムだわさ
 横着してカメラ片手にロッドだしてたら、くるんですよね~、そうゆう時に限って




 船頭から終了しますの合図があるまで釣ってますが、たろうさんの合わせた瞬間が撮れてないのが残念



 港に帰る船中、数してみます
たろうさん、ケンサキイカ:67、スルメイカ:2
私、ケンサキイカ:60、スルメイカ:2
  これなら釣れてないと船頭が心配してましたが、十分公表できる釣果でしょ




たろうさんの水揚げ

IMG_5049.jpg

あたいの水揚げ

IMG_5038.jpg

水揚げ、その2 
たろうさんに沖漬けの汁を頂いて、ケンサイカ3杯はジップロックプールで入浴中


IMG_504551.jpg


  これが竿頭の証、まるいちトップアングラーのステッカーです
今年からの新バージョンですからまだもってる人は少ないのでは
  たろうさん、ナイスな釣果、やったね~


IMG_5050.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

ほんと釣れてよかったね~

いろんなセミナー聞いたり、タックル研究した結果v-361が実を結んだのかなv-363v-361

授業料も無駄ではなかったv-363v-411

はたして三国ではどうなるかv-361も楽しみですね~

No title

お疲れ様~
いや~釣れて良かった!!
下手な鉄砲数うちゃ~当たりますな!!

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ