2015-8-8 まるいちさんでイカメタル

北陸のイカメタルが日むらはありますが、最盛期になってます
今回はたろうさんと まるいちさんに遠征します。


IMG_5027.jpg

そのまえに腹ごしらえ
前回、油淋鶏を食べて美味しかった 台湾料理 福亭 へ
今回注文したのは日替わりランチ 酢鶏です
まえにボリュームで苦戦したのを覚えてましたからこれに決めたんですが、・・・


IMG_5029.jpg

馬鹿話をしながら下道をトコトコ走り、今年初のミニストップ、ソフトクリームを頂きます
これはほんとにレベル高いソフトクリームです


IMG_5031.jpg

乗船まえの晩飯は港近くにあった れいちゃん なるお食事処へ
たろうさんは焼き魚定食
私はヨーロッパ軒でも有名なソースカツ丼
ソースの味はヨーロッパ軒とは違いますが、まずまず

たろうさんはタックルセットを明るいうちに行います
私?もうセットしてもってきましたから終わってます
だって焦ってやるとよくガイドに通ってないこと経験してますから




船長いわく昨夜の深夜便はまったくNGだったらしく、今夜もやってみなきゃ分らない的な発言
前回なら明るいうちでも底なら釣れたんですが・・・


DSC06565.jpg

皆で探りますが、明るいうちは全然釣れません

DSC06567.jpg

綺麗な夕日ですが、心はヤバヤバモード

DSC06563.jpg

ライトを点燈してからはポツリポツリときますが型が小さいですね~
まるいちブログから拝借


3319.jpg

IMG_5042.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ひとスィーさん、毎度

今回は割と爆ってくれましたから忙しい忙しい

楽しい時間はすぐに終わりが来て残念だわ

是非、そちらでもやってみてちょ

Re: No title

ネプトさん、毎度
今回はたろうさんがジャンケンしてくれて、3番目のセレクトでしたから、選んで左舷ミヨシです。
傾斜してて釣り辛いけど、一番釣れるとこ?ですからここになったす
一時、入れ食いモードもあり、超楽しかったす‼️( ^_^)/~~~

No title

おはようございます!
相変わらずイカにハマってますね~
ライトタックルで繊細なあたりを取る釣り方は
楽しいですよね(^_^)v

No title

前回と同じ場所キープじゃん。

ジャンケン第一に負けたの??
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ