2015-7-25 ホソ丸でイカメタル釣行

ホソやんからお誘いで敦賀のイカメタルに参加



早めに移動して船上パーティ

IMG_4965.jpg

サンセットクルーズで気分は最高

IMG_4966.jpg

予想どおりきびしい釣りとなり、難しさを痛感

IMG_4968.jpg

本日の水揚げ、スルメイカ5杯、ムギイカ1杯、ケンサキイカ3杯
今回はスルメイカを使って、イカ先生直伝の塩辛をつくるのがメインテーマですから、何とか目的は果たせそうです


DSC06550.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

ほんと、お疲れさまでしたv-436

4時ごろ、眠さのピークでしたv-404

私らもノンストップで帰りましたよv-391

あれから風呂や飯にしてると日曜日が終わりますもんv-405

ほんと難しい釣りになってきましたわ~

No title

ジョーさん、ロングランお疲れさんでした。

けど、渋いですなぁ(>_<)

アタリ無いとモチベーションが・・・下がるねぇ

帰りは、眠い頭切り替えて途中養老サービスエリアで麺食べて7時前帰宅。
で、寝る前に道具塩抜きしてブログアップして寝た。

体力落ちてきたわぁ(^ム^)

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ