船頭からの写真もいただきました

ころころ変わる天気予報でしたが、雨も降らず助かりましたね
やっぱ心がけの違いでしょうね~


大野沖タコ釣り (2)





大野沖タコ釣り (49)

大野沖タコ釣り (34)

大野沖タコ釣り (35)

乗合船 さくら丸、玉やもキス、タコパーティに集合しとります

大野沖タコ釣り (19)

これが大野前にあるベルリンの壁?竹ざお赤旗です
これよりセントレアの南端までをタコの漁業権主張してるらしいです

キスは漁業権の対象にはならなくて、タコのみですから、キス竿出しながらなら・・・


大野沖タコ釣り (50)

こんなビラを撒いてたんです
ま、エリア外でも 船頭のウデまぐれで つ抜けしましたから問題なしですがね


大野沖タコ釣り

遅い昼飯は 來來亭 餃子セット

IMG_4923.jpg

潮抜きは尾張温泉で ザブン

IMG_4924.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

老い先短いじじいだからやれる時にしっかりやっとくのよv-363

今週末、ゴトウ君の代わりでネプさん、+ウルトラマン君ですかv-392

昨日のイカ先生の話では敦賀も難しくなってきてるらしいから数は・・・

ま、数でなく、いかに大きいのが釣れるかをレクチャーどおり、試してみましょうかね~v-410

No title

ジョーさん、今月は毎週釣りの皆勤賞でねえの?

仕事より充実してるがね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今週末は、ゴンちゃの代わりだす。

Re: No title

> 増田@jvさん、毎度v-410

もうしわけありませんね~、先にお風呂いただきましたv-391

私らのお出汁をしっかり出しておきましたから良い味、香りでしたでしょうv-363v-411

~(^◇^)/ぎゃはは


No title

どうりで温泉が潮臭いわけだ~(^◇^)/ぎゃはは

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

運転v-448、ありがとうございましたv-436

最近、とみに睡魔が襲ってくることが頻繁に起きますv-399

タコ、難しかったですね~v-409

トモの船頭やSさんがあれだけ釣れてミヨシ班があれでは言い訳できないもんね~v-404

また引き出し増やす課題できましたねv-393

今度は船頭に 教えてやろかv-361 の言葉を返してやらんとねv-363v-411

No title

お疲れ様でした!

台風で水潮
釣れないかと思ってましたが~

釣れるんですな~

私は完敗でしたが

しかし・・・

悔しい~分

アイテムが増えそうな~v-8
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ