2015-7-19 タコ釣り

チェリー号船頭、Sさん、たろうさんでタコ釣り行ってきましたぜ

DSC06527.jpg

天気予報は9時頃から2mmの雨予報
はたしてどうなることやら・・・

DSC06530.jpg

船頭はなんくるないさ~的な発想主ですから

MAH06528(2).jpg

MAH06528(1).jpg

今日の船頭は爆釣モードでいきなり飛ばしていきます

MAH06538(1).jpg

DSC06536.jpg

たろうさんにもきてますぜ~

DSC06544.jpg

DSC06539.jpg

DSC06533.jpg

このあと、鬼崎漁協の船が大野前の竹棒からセントレアまでタコの漁業権を持ってるから、タコは釣ってはならぬと注意しに来たんです
なんか納得できないことですが、私らは遊び、向こうは生業だからしょうがないわな
エリア外のポイントで釣ることに~(^◇^)/ぎゃはは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ