ビジュアルも大事

 釣り仲間のたろうさんに頼んだメタルスッテ(ネプトさんが小浜で代行購入、サンクス)を貰うのと、深夜便の釣行話を聞きに岐南町までブラリ散歩
 水揚げを見せてもらうと、とても綺麗な色したケンサキイカがザルに陳列されてます
これ見ると、やっぱ釣ったあとの保存法も大事なこと再認識しますね~
 今までジップロックの袋に直接入れて持ち帰ってたんですが、白くなってしまい、ビジュアルが・・・
 味のほうはさほど変わらない??? とは思いますが、見た目はやっぱ大事ですよね~
今度はこのやり方で持ち帰りしてからジップロック冷凍保存ですな
キャハキャハ!!(^Q^)/゛




飯食べながら馬鹿話することに

IMG_4750.jpg

美味しかったですね、これ
ここですんなり帰ればいいのに悪魔の誘いをかける輩が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

悪魔のささやきだて、あれは!!!v-393

雲船長の船ならレバーブレーキ付スピニング貸すって書いてあったねv-410

ま、今度の釣行次第でどうするか決めますねv-411

No title

天使の囁きですやん!!

アブの買うよりシマノの良いですよ~

イカ先生の講習会で買いましたて言えばキスしてくれるかも?v-12
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ