台風の影響出る前にケンサキイカ調査

 来週のイカ釣り予定が台風発生で微妙になってきてます
釣り仲間も考えることは同じで、何とか調整して今年初の調査に行くことに
ただ皆の休みが合致せず、各自で遊漁船、乗る時間を段取りするしかなかったのが残念
仕事を早めに切り上げ、茱崎 まるいち 向かいます


IMG_4733.jpg

途中買出しした滋賀の店にはおなじみのパンが

DSC06459.jpg

一年ぶりですがテンションあがってきます

IMG_4735.jpg

まるいちさんのブログより拝借
前日まで100杯ぐらい釣れてたみたいですが、この日は激シブ
それでも何とか40杯ほど釣れたから調査としてはOKでしょ


2951.jpg

早速イカ刺しで頂きましたが、やっぱ美味しいです

IMG_4753.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>あおりたろうさん、毎度v-410

あの岩城さんお勧めのオレンジエギが鉄板だっただけですよv-363v-391

もう生産してないらしいから類似品捜さないとねv-393

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

このパンは写真撮っただけで買ってませんよ~

だって中味は たくあん とマヨネーズですからたいして美味しくないもんv-363v-393

買ったのはカツサンドでしたからコッテリですよv-411

No title

お疲れ様!
さすが~ジョーさん釣りますな~

今度教えてもらわなあかんな~

パンありがとうございます

美味しくいただきました

No title

今回は、釣行の状況判断良かったね!(^^)!

けど、釣りする前にヘルシィーなパンはアカンじゃろ~~

コッテリ物食べな体力使うんだから(*'ω'*)

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ