ラマダン明けのご馳走

健康診断までは断ってたラーメンも解禁しました
ラーメン福はやっぱ美味いね~




コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

おかげさんで、減量前の体重に戻りつつありますv-363v-393

減らすのは大変ですが、戻るのは、あっと言う間ですね~v-404

塩元帥も美味しいですが、ここの化学調味料たっぷりのラーメンもかなりヤバイですよv-8

今度、名古屋の釣りの帰りにご馳走しますわv-363

ポイズンもたまには摂取して身体にカツ入れてやらんとダレまっせv-363v-411

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

確かに炭水化物なんですが、ここ、ラーメン福 は、丼の上部に見えてる部分は、もやしとネギなんですv-363

野菜が多いと言う、少し言い訳ができるv-361ラーメンなんで、自己納得はOKv-411

増田JVさんも好きなやつで、隠れファンは多い店(フランチャイズチェーン)よv-392

今度ご馳走するわv-363キャハキャハ!!(^Q^)/゛

化学調味料が効いた危ないラーメンでっせv-8

No title

ほんとに炭水化物のみですやんv-364

もやしは腹持ちが良し栄養も有るから(*^^)v

体重増やすのにはベストじゃねヽ(^o^)丿

No title

おお~
炭水化物パーチーですな~v-8
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ