2015 今年初めてのボートキス・タコ

2015-6-21
チェリー号さんにておじ散歩メンバーと、キス・タコ調査行ってきました

梅雨に入ってからの釣行は天気が読めません
出航前はドシャでしたが、何とか小ぶりに
これも私の心掛けの良さ


DSC06437.jpg

船頭から頂いた写真です

セントレア&キス釣 (108)

たろうさんは面白い獲物をGetして、空港バックにパチリ

DSC06439.jpg

船頭はダブルでご満悦

DSC06445.jpg

ネプトさんにもナイスサイズがきてますね

DSC06451.jpg

その腰の動きは要らんですよ、船頭

DSC06447.jpg

さすがに上手です

DSC06441.jpg

キスもそこそこ釣れたので、タコにスイッチ
こんなんがきましたよ


セントレア&キス釣 (67)

二匹目も

DSC06450.jpg

今年はキス、タコとも期待できる年かも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ネプトさん、毎度

ほんと、朝の雨はヤバい降りでしたね

ま、私の念力でなんとか回復させることが出来?良かったです

キス、さっそく天婦羅で頂きましたが、美味いですね〜

旬を食すことは嬉しいですな

Re:

増田さん、毎度

ご期待にそえず残念でした

今度、岡田君誘う時、ご一緒させて下さいな( ^_^)/~~~

No title

朝の土砂降りでどうなるかと思ってましたが・・・

笑話が一杯の日でしたね!(^^)!

キス、タコ頂きサンクス<m(__)m>

嫁タコ飯好きなんで喜んでました。

キス・タコより、ジョーさんの落水を期待してたんだけどなー~(^◇^)/ぎゃはは
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ