浜松餃子

帰路のランチはせっかくなら浜松餃子にしない???
問いかけすると、お二人も異議なし返答
ネットで調べた 石松 なる店に

到着するとガードマンが2人で駐車案内してます
私が降りて受付記帳してくることに
店内の様子は20人くらい待ってるし、
記帳名簿にはそれ以上の名前が
車の中で待機してるみたいです

店員さんにどのくらい待つか尋ねたら・・・
一時間半ぐらいは・・・

ありえない時間聞いて、即行、ネクスト


isimatsu 2

そこで近くの街道筋にあった 金の豚 なる危ないネーミングの中華料理の店に入ることにチェンジ
ここも混んでましたが、待ち時間もなく、着席できましたわ


original.jpg

私は肉そばなるラーメンと餃子のセット、ライスなしで
健康診断が近いので、ちょっと遠慮はしときました

案外美味しかったですね~、この店

IMG_4627.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ