馬鹿言いながら、乾杯!

ピンがあまいですが、スマホですもん

IMG_4597.jpg

口取りで出てきた「ながらみ」です
お子ちゃまですから肝はNGですが、身は美味しいです

IMG_4598.jpg

まぐろ刺身盛り合わせ、やっぱ美味しいわ!

IMG_4599.jpg

さっくり揚がったプロがつくるさくら海老のかき揚げ
一般家庭ではなかなかこのレベルで揚がりませんもんね~


IMG_4600.jpg

鯵も器&盛り付けで美味しくなります

IMG_4602.jpg

たこわさ&山葵の茎の漬物

IMG_4601.jpg

俺のはもう少し・・・

IMG_4612.jpg

静岡名物黒ハンペン(いわしの蒲鉾)、美味しいわ~

IMG_4608.jpg

ハマグリも出てきました

IMG_4613.jpg

ニンニクの素揚げ!
誰?こんなん頼んでスタミナつけるのは?


IMG_4611.jpg

怪しいオヤジが一人、危ないです。
2丁目の組合員かも???
キャハキャハ!!(^Q^)/゛

店のおね~ちゃんにカメラお願いしましたわ

IMG_4610.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

元気だして頑張るしかないでしょうv-363v-411

何かv-361v-392

No title

>俺のはもう少し・・・

でニンニクの素揚げ頂いて元気取り戻して・・・どうなるの?


まぁ、昨年の10月に行って今年もこのお店皆さんの参加で行ける事が出来感謝(#^.^#)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ