清水港 まぐろ館へ

久能山、日本平を散歩して小腹を空かし、清水港まで降りてきました
清水といえばマグロを食べないとあかんでしょう!と意見が一致




IMG_4590.jpg

IMG_4589.jpg

IMG_4591.jpg

IMG_4592.jpg

DSC06427.jpg

25日に健康診断を控えてるのにこの企画はまずいよね~
もう断食しか体重落す方法がないな、





コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

たろうさん、毎度

流石本場、選べる店が沢山あって迷っちゃうよね

次はタコ飯だぜ

No title

マグロ美味しかったですな~

安いし

Re: No title

> ネプトさん、毎度

いやいや、目いっぱいもがきますよ!

毎年の行事ですからv-8

No title

いっも言ってるじゃん!(^^)!

美味しい物食べて、有りのままで健康診断受診して結果を真摯に受け止めな・・・

今回も、生活指導で呼ばれんかった  ラッキーじゃぁ   (ホッ)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ