釣り仲間3人が誕生祝い、まとめておじ散歩

いつもの3人で静岡方面におじ散歩することに
5月、6月にまとまってたので、まとめて祝いすることに
浜名湖SAでトイレタイム
梅雨に入ったんですが私の心がけが良いせいか、ピーカン
UV対策がいりますね




最初の目的地はここです

IMG_4582.jpg

漁協がやってる食堂ですからコスパは良さそうですが、味は???

IMG_4579.jpg

IMG_4576.jpg

料亭の味とは違いますが、安心して食べれる美味しいさです

IMG_4581.jpg

DSC06389.jpg

DSC06386.jpg

目の前が漁港、その向こうが東名高速なるロケーションで頂く桜海老&シラス料理、これもありですね

IMG_4583.jpg

DSC06390.jpg

DSC06391.jpg

天気は良かったんですが、この時期、富士山を見ることはは厳しいです
由比漁港が見渡せる場所からパチリ


DSC06392.jpg

こんなモニュメントも設置してあります




コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

もちろんシンプルが一番です!

あの掻き揚げをそばにのせるのもいってみたかったのですが、マグロのメインが控えてましたからねv-393

釣り人は海辺が好きですから、食事もベイエリアで食べるのがテンションあがりますわv-411

No title

ジョーさん、お金掛ければ・・・
では無くシンプルが一番美味しいと思います。

景色見ながら食べるのが良いねぇ( ^)o(^ )
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ