自撮り棒をもらいましたが・・・

 若者や、中○人旅行者がよく使ってる自撮り棒をもらいましたが、何を撮ろうか???
自分の写真は好きくないし、・・・
 現場の狭い天井スペースなどを撮るのに利用できるかも
頭も入らないとこにスマホ入れてレリーズ押せば写るみたいですから
 くれぐれも変な使い方はしませんから、ご安心を


コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> きみおさん、毎度v-410

そう、手元にスイッチあるんです。

ミニジャックをアイフォンの穴の刺すと使える物なんですが、

製造元が脱線した新幹線を埋めて、またすぐに掘り返す国ですから、もう動きが・・・v-393

世界の工場ですから文句は言えないでしょうねv-404

Re: No title

> 増田@jvさん、毎度v-410

やっぱすぐに壊れますか?

すでにスイッチ接触おかしいもんv-399

やっぱ中国の物作りの感覚がおかしいね、これはv-405

断線したらブルートースリモコンで使うわ キャハキャハ!!(^Q^)/゛

来週はさくらんぼ船頭の船に乗るので、増田さんも岡田君誘って常滑、新舞子、出てきてくださいな~

タコがもう釣れるそうですv-411

手元にスイッチあるのけ??
ヘェ〜

No title

ヒモ付きですな。
それすぐに断線しちゃって使い物にならんかったわ。

頭も入れないとこって言うと、女性のス○ートの中しかないでしょv-8

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

へえ~、そんなに使い方ありますか???

今度、教えてちょv-363v-411

No title

おお~
あんなこと~
こんなこと~~
使い方はいろいろありますな~~~(爆)v-12
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ