釣り仲間が誕生日を祝ってマグロレストランへ

釣り仲間のたろうさんが私の何回目?かの誕生日を祝い、四日市のまぐろレストランに連れていって下さいました。
釣り仲間の間ではR23号沿いに看板だけ見えてて、気になる場所だったんですが、ようやく行けましたわ

建物はかなり古いですがあまり気にならない人種です
元々は遠洋漁業の船員とその家族が利用していたビジネスホテルだったそうです。


IMG_4340.jpg

たろうさんとメニュー見て、大遠定食のエビフライが付いたやつ頼もうとしましたが、それは3時以降のメニューで、今はマグロのメンチカツ付きしかNGとのこと

IMG_4342.jpg

食券を買い、厨房に提出し、しばしの間、出来上がりを待ちます。

IMG_4343.jpg

日曜日というせいもあり、待ち時間30分くらいありましたね

IMG_4348.jpg

これが大遠定食、ごはん普通盛りバージョンです
まぐろの盛り合わせ、美味しかったですね~
下段の左側が中トロだったのですが、これは脂がのって実に美味しかったです


IMG_4345.jpg

なんとか完食したんですが、もうおなかいっぱいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ネプトさん、毎度

お腹爆発寸前でっせ❗️

太郎さんはご飯大盛りにしたから、その分がたたったね

美味しく頂くなら腹八分目にしなあかんのに、学習出来ない二人です

No title

おぉ~~
ジョーさん、唐揚げお持ち帰りじゃなく今回はメンチカツも完食とは腕を上げたねじゃなく胃袋鍛えたね ( ^)o(^ )

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

あのごはんの盛りにはビックリしましたね~v-404

四日市はトンテキ&ラーメンがセットになってる ちゃん といい、メガ盛りが当たり前な場所なんですね~v-405

確かに釣りの帰りのイートマップにチェックv-363な場所ですv-411

No title

ジョーさん~お疲れ様

マグロ美味しかったですな~

ジョーさんに大盛りご飯食べてもらいたかったですw~v-12

釣りの帰りの寄り道でもありですな
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ