案の定、厳しい釣りでしたわ

1年ぶりにホソやんからプレジャーでの釣りに誘っていただき、たろうさん、ネプトさん、ごっちゃんの5人で参戦
前日の風予報では6mの北北西の風
予報はそうでも、29日のように、良い方に外れる例もあり、参戦することに



しかし、結果は10m近い風が吹き、とても釣りになりません
湾内を流すも釣れる雰囲気もなく、早上がりすることに
ホソやんが世話になってる船頭さんがやってみえる喫茶レストラン、香桜里(かおり)さんに行って飯することに



この日、唯一私の竿を震わした20cm超えの鯵を捌いて刺身に

IMG_4236.jpg

刺身で頂きましたが、やっぱ鯵は美味しいねIMG_4237.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-410

はぐれ鯵の出会いがしらですからNGですやんv-393

やっぱあの海況では出たらあかんのよねv-363v-390

若狭グジ、前に一度釣りましたが、一夜干しにするのが難しいですよねv-410

No title

あの状況で鯵とは流石だね。

http://www.yoneharumaru.com/

最新釣果をクリックすると5月の釣果全部見れます。
ここの遊漁船で赤いお魚ゲットしたら・・・

ジョーさんの腕前なら楽勝でしょう!(^^)!

鯵と若狭本グ〇

昔一度乗船してゲットした。
京都のミツミさん元彼と乗船してた船だけどね。
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ