魚料理をやりますかね

本日の漁獲
ハマチはたろうさんがキャスティングで釣った獲物ですが、色添いでいただきました


IMG_4209.jpg

カサゴを美味しくいただくには何がよいか、たろうさんに聞いたら、アクアパッツア!との回答
クックパッドを検索してレシピ参照
見栄えはイマイチかもしれませんが、味は馬鹿うま
ニンニク、アサリ、オリーブオイル、魚出汁の味はホント美味しいわ




メバルの煮付け

IMG_4213.jpg

ハマチの刺身

IMG_4216.jpg

ハマチの漬丼

IMG_4219.jpg

全て、美味しくいただきました

捌きは大変でしたが、楽しかったですね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>ネプトさん、毎度v-410

聞いてはいましたが、恐るべし、アクアパッツア!

ネプトさんも一度釣って、奥様に作ってもらってちょ!

ほっぺた落ちるからv-411

No title

根魚はどんな料理でも美味しいよね!(^^)!

青物は、ハマチが良いのでは・・・

メジロ、鰤は脂が無く美味くないから。

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

ほんと、楽しい釣りでしたね~v-391

ライトタックルは楽しいすv-411

また誘って下さいなv-363

ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

No title

お疲れ様でした!
楽しい釣りができましたね

また行きましょう!
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ