TADANOオールテレーンクレーン ATF400G-6 にラフィングジブセット ミニチュア

お客様の応接室にかなり精巧な、おとなのオモチャがあったのでパチリ
クレーンメーカーTADANOのオールテレーンクレーン ATF400G-6 なる大型クレーンに、クローラクレーンなどで使うラフィングジブをジョイントさせた特殊クレーンです
ちょうど、上の写真のTVをビルと想定すれば、ビル越しに荷物が運べるわけです


IMG_4140.jpg

本体にはカウンターウエイトなるオモリが大盛りに載せてありますね

IMG_4141.jpg

実際の車輌は三河方面の重機屋さんが所有されてるそうです
本物を現場まで運ぶのにも大型トラック10車程度+組立用に別のクレーンも要りますから大変な作業ですね

ちなみに、このオモチャも5万以上するそうです
~(^◇^)/ぎゃはは

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ネプトさん、毎度v-411

男はこのてのオモチャは好きですもんね~v-410

金額、ネットでみたら5万オーバーでしたv-363v-405

俺なら、シーボーグ150を買うv-411

No title

ジョーさん、財布から諭吉さん4枚出して1台購入しなぁ~~




プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ