金華山をおりたら甘いものが・・・

適度な疲労感?なのか、下山したら甘いものが食べたくなり、川原町にもどり、和菓子屋、玉井屋さんに

DSC06325.jpg

DSC06329.jpg

DSC06326.jpg

車を駐車場にいれ裏からのアプローチで店内へ

DSC06321.jpg

中庭もあり和の雰囲気は◎ですね

DSC06324.jpg

時間が遅かったため、札が裏返しのものは売り切れらしいです
芳光のわらび餅に似たのもありましたが、もう無かったな
残ってるリストから吉野山なる和菓子を選びリクエスト


DSC06323.jpg

茶室風な和室で、選んだ和菓子とお抹茶をセットでいただくことに

DSC06330.jpg

DSC06333.jpg

電気ですが炉も切ってありましたね

DSC06335.jpg

これが私の選んだ吉野山のセット

DSC06337.jpg

たろうさんが選んだ 岩根つつじのセット

DSC06339.jpg

がさつなオヤジ達には似合わないかな、やっぱ


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> チェリー号船頭さん、毎度v-410

そんなに褒めれれると照れるなv-392

No title

二人の変態親父!!

似合わんわ!!v-8
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ