川原町散歩

食後はよくTVで紹介される川原町をたろうさんに案内してもらい、おじ散歩

DSC06264.jpg

IMG_4124.jpg

DSC06265.jpg

外側に杉皮を張って趣きある感じ土蔵ですね

IMG_4127.jpg

DSC06266.jpg

DSC06270.jpg

古い町並みを再現した感じでお洒落な通りです

DSC06274.jpg

DSC06276.jpg

鵜飼の船も掃除終わり、スタンバイOKな雰囲気ですね

DSC06279.jpg

DSC06280.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ネプトさん、毎度

私も一度だけ、若かりし時に体験しましたわ

地元民に言わせると、鵜飼いは橋の上や、岸から見るものらしいよ

船に乗るのはおのぼり観光客だけだとさ

No title

鵜飼の船の所もしっかりと整備されてるぅ~

ジョーさん今年鵜飼体験したら・・・
岐阜県民案外乗船してる人いないんだよぉ~~

オレ、1回しかないけど(*‘ω‘ *)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ