釣り仲間のたろうさんと 喫茶店モーニング

釣具屋に行くとの誘いメールあったので参加することに
それなら喫茶店のモーニングでも行く?となり
人気のある テーブルファン なる店に行ってみることに




IMG_4116.jpg

レギュラーモーニングをいただきました
となりのおばちゃんはビッグモーニングを食べてましたが、私的にはパス


IMG_4118.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> あおりたろうさん、毎度v-410

ナビゲーター、ミスして申し訳ありませんでしたv-394

しかしあの混みぐあいにビックリしましたねv-405

隣のおばちゃんが頼んだビッグモーニングを見て、レギュラーサイズ頼んだ自分を褒めてあげたくなりましたv-411

盛りだくさんのモーニングサービスは流石ですv-391

No title

こんばんは!
なかなかでしたね!

しかし移転してるとはびっくりv-12

ご馳走様でした
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ